人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティハンドバッグ・母のリネン

リバティハンドバッグ・母のリネン_c0211740_1511654.jpg

以前C&SでUPされていたのを元に作ってもらいました。
リネンはダブルガーゼを使っているので肌触りやわらか。
リバティはほんとは黒を使いたかったのですが、手に入らず・・紺色にしました。

たっぷり入ったギャザーに真ん丸い形がかわいらしいです。
 
春まで母の作品は、昔私がお世話になっていたカフェに数点置いてもらっていたのですが、
閉店してしまい、オークションにも出品していたのですが、母はどうもオークションはお好みでは
ないようで・・。
リバティハンドバッグ・母のリネン_c0211740_15144649.jpg


イベントにも参加したいなと思っているのですが、それには商品数も必要だし、
と、いうのも、私は3姉妹なのですが、3人とも趣味が同じで、洋服やバッグを常にお願いしています。。
さらに、子供のもの、いとこ、友人からの依頼もあり、忙しくしています。
・・・いえ、させています。。

今は、冬にむけて3人分のキルティングジャケットに手を焼いていることでしょう・・・。
なので、自分の物を作る暇があまりないようです・・・。
ごめんよ・・お母さん・・。
でも、私達が気に入って着ているとうれしそうです!!

また洋服もUPしますね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by mario-marion | 2009-10-22 15:48 | ハンドメイド・リネンetc


DIY家具・リメイク・賃貸ながらもプロヴァンスな空間作りを目指して・・・3歳0歳児と共に*


by mario-marion