人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブの蜂蜜

ハーブの蜂蜜_c0211740_9173180.jpg

マルタ島のお土産をもらいました。
地中海の楽園マルタ島・・イタリアの下の辺り?

母にしてはなかなかいいお土産。
マルタ島とやらに行ってたのは帰って来てから知りました~笑
フランスやイギリス・・・私の行ってほしいようなところには行かないみたいです。。。

マルタのバスのおもちゃと、はちみつは数種類のハーブが入っているそうです。
息子もバスのおもちゃに喜んでいました(*^^*)
トミカよりトーマス派なのですが、やっぱり男の子。車は好きですね~。

はちみつは何につかおうかしら?
飾っていてもかわいいけどもったいない様な・・・


主人は昨日から、出張ではなく結婚式に行ってます(*^^*)
余興うまくいったかな~。
夜中、一生懸命練習した「羞恥心」・・・ぷぷぷ
衣装も買って頑張っていたので、感想を聞くのがたのしみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ
by mario-marion | 2010-01-31 09:44 | インテリア


DIY家具・リメイク・賃貸ながらもプロヴァンスな空間作りを目指して・・・3歳0歳児と共に*


by mario-marion