人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けだるい日々・・・

けだるい日々・・・_c0211740_1673598.jpg

どうも、気分がさえません(-。-;)
ぐ~たら生活です。。
なんだか何をするにもやる気が出ず。。。

手作りも途中止めです。室外機カバーを製作中ですが、途中止め。
お化粧も面倒で(-。-;)
大好きなショッピングもする気になりません。。

そんな時ですが、ファミリーコンサートへ行く予定をしていたので、行ってきました(*^^)
久しぶりに行動をおこしたので、疲れましたが・・・
席も前の方で、感動してしまいました(^^;;
たくみお姉さん、だいすけお兄さんに会えて、息子より私が大喜び(^^;

それで私も復活!と思いきや、、、変わらず・・です(^^;;

おやつを食べながら、再放送ドラマをゴロゴロ見る。
なんて、典型的なぐ~たらぶりでしょうか。。

このままじゃ、だめです!!
ガッツを入れなきゃーーー!!

あ!!そうです。
ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買いましたーーーーーうふふ
nikon d5000 に決めました(*^^)
いえ、最初からあなたに決めてました❤
全くカメラに未知なので、特に理由はありません(^^;;
おすすめとか聞いた方がよかったかな~??

↑は初ショット。
実家の足ふみミシン。
散らかってましたが、なんだかいい雰囲気??
一眼レフは物よりも腕が必要ですね(^^;;
by mario-marion | 2010-03-16 19:51 | ハンドメイド・リネンetc


DIY家具・リメイク・賃貸ながらもプロヴァンスな空間作りを目指して・・・3歳0歳児と共に*


by mario-marion