<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

けだるい日々・・・

c0211740_1673598.jpg

どうも、気分がさえません(-。-;)
ぐ~たら生活です。。
なんだか何をするにもやる気が出ず。。。

手作りも途中止めです。室外機カバーを製作中ですが、途中止め。
お化粧も面倒で(-。-;)
大好きなショッピングもする気になりません。。

そんな時ですが、ファミリーコンサートへ行く予定をしていたので、行ってきました(*^^)
久しぶりに行動をおこしたので、疲れましたが・・・
席も前の方で、感動してしまいました(^^;;
たくみお姉さん、だいすけお兄さんに会えて、息子より私が大喜び(^^;

それで私も復活!と思いきや、、、変わらず・・です(^^;;

おやつを食べながら、再放送ドラマをゴロゴロ見る。
なんて、典型的なぐ~たらぶりでしょうか。。

このままじゃ、だめです!!
ガッツを入れなきゃーーー!!

あ!!そうです。
ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買いましたーーーーーうふふ
nikon d5000 に決めました(*^^)
いえ、最初からあなたに決めてました❤
全くカメラに未知なので、特に理由はありません(^^;;
おすすめとか聞いた方がよかったかな~??

↑は初ショット。
実家の足ふみミシン。
散らかってましたが、なんだかいい雰囲気??
一眼レフは物よりも腕が必要ですね(^^;;
[PR]
by mario-marion | 2010-03-16 19:51 | ハンドメイド・リネンetc

ガーデニングに興味津々。

全く、花心のわからない私。
花とは全く縁のない私。
育て方も全くわからないし。。
なんてったって、花といえば虫。。という先入観。

虫が大の苦手なのです。。
なので、ベランダで植物を育てると、虫がよってくるんじゃないかな、、、っていうのがありまして、
近くに畑もあるし。。。
でも、最近のナチュラルなガーデニングにすごーく興味があります(*^^)
虫の件はさて置き。

我が家のベランダ。めちゃせまです。
小さいベランダ二つ。
奥行きがなくて、洗濯物を干すのですら、苦労します。

トータルして考えたのが、多肉ちゃん。
多肉ちゃんなら、お手入れも楽みたいだし、私にも・・?

という事で、小さなベランダながら、小さくてかわいいベランダガーデニングができればなと、
まづ、多肉ちゃん買ってみました。
初めての即興で寄せ植え。隙間空きすぎ。ドヘタです(-。-;)
初めてですからね。。ふふふ

あと、可愛くするにはまだ、イメージが沸いてきません。
夏の暑くなるまでには、少しは整っていたらなと。。思います。

あれ、、多肉って虫がよってくるのかしら・・・( ̄Д ̄;;
c0211740_15153480.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]
by mario-marion | 2010-03-03 15:17 | インテリア


DIY家具・リメイク・賃貸ながらもプロヴァンスな空間作りを目指して・・・3歳0歳児と共に*


by mario-marion

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自己紹介
ハンドメイド・家具
ハンドメイド・リネンetc
インテリア
おでかけ
こどものコト
お買いもの
小物たち
思うこと

未分類

お気に入りブログ

~私のslow life~*
RoseLine*の小さ...

・・ランキング・・




人気ブログランキングへ

・・エキサイト以外のお友達ブログ・・
rottaのブログ
petite fleur*

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

検索

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧