人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラダ~?飾り棚・ハンドメイド

ラダ~?飾り棚・ハンドメイド_c0211740_2055391.jpg

作った・・といえるほど大そうなもんじゃございませんが、飾り棚です。
あまった角材を使いました。
結構重たいので引っ掛けて重さに耐えれるか心配でしたが、大丈夫みたいです!
さすが「かけまくり」!

画像では見えませんが、フックは「かけまくり」という、なんともおもしろおかしいネーミングのものです(*^^)
賃貸なので、壁にできるだけ穴をあけないように、気を使っているツモリです。。
抜いても跡が小さくてすむので目立ちません。

ネットで見つけて、近くのホームセンター二件に取り扱いがあるか電話をしたときのはずかしさ・・・。
「かけまくりの取り扱いはありますか?」
「え?かけ、かけまくりですか・・?」
二件とも同じ反応でしたが、結局取り扱っていたので恥ずかしさも半減しましたが(^^;;

主婦になりずうずうしくなり、子連れで行く手間を省くため、どこにでも電話できるようになっちゃいました(^^;;
そう思うとネットも今ではなくてはならない存在!!
といっても9割好きなショップの洋服更新チェック・・・。
いつになったらこの買い物癖は落ち着くのでしょうか。。(;´д`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by mario-marion | 2009-10-26 21:12 | ハンドメイド・家具


DIY家具・リメイク・賃貸ながらもプロヴァンスな空間作りを目指して・・・3歳0歳児と共に*


by mario-marion