人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんのお家

おばあちゃんのお家_c0211740_16432286.jpg

近くなのですが、カメラを持っていたので、写真撮影。
リアルにレトロなはしごが素敵です。
まわりのお花とマッチしていたので、きれいだなと思いました。

おばあちゃんのお家_c0211740_16522272.jpg

おばあちゃんちはかなりの田舎で、トトロがでてきそうなところです。
若い頃はそんな田舎が嫌で、大阪に住んでいたこともありましたが、所詮田舎者です。
きっと田舎がすきなんでしょうね~。
といいながら、都会は刺激がたくさんあって大好きなんですけど。。
どこでもドアがあればいいのに!と思います。

おばあちゃんのお家_c0211740_16532167.jpg

柿も作っています。
市場へ出す準備です。
息子もお手伝いしていました。
・・邪魔してたのかな(^^;;

おばあちゃんのお家_c0211740_1655093.jpg

吊るし柿も田舎の風景で、秋がくると軒先には柿が吊るしてあります。
フランス大好きですが、JAPON大好きです。

あ、、でも私柿、すきじゃないんですけど、、。
虫も苦手です。。

でも田舎・・・。すきなんですよ。
by mario-marion | 2009-11-02 16:59 | おでかけ


DIY家具・リメイク・賃貸ながらもプロヴァンスな空間作りを目指して・・・3歳0歳児と共に*


by mario-marion