人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクチェアー

リメイクチェアー_c0211740_7122649.jpg

実家にあったへんてこな椅子の天板を木に変えてみました。
なかなかいい感じのまたまた自己満足です。
パイプ部分もちょうどいい感じによごれていて素敵です。

ビフォーの写真を撮り忘れてしまいましたが・・。

そしてこのミニミニオリーブ。
いつ枯れるのかとひやひやしております(^^;
なんたってサボテンを枯らした女ですから・・・
もう一人もうちと大きめのオリーブがいるんですが、その子とこの子で小さいながらも実はついてくれるのかな・・?
楽しみです。

リネン100%のレース。
このナチュラルな色大好きです。
即買いしてしまいました。
肌触りもなんとも繊細といいますか、雑に扱うと引っ掛けてしまいそうです。
リネンなのに怖くて洗濯できない・・・。あらら。
by mario-marion | 2009-11-09 07:39 | ハンドメイド・家具


DIY家具・リメイク・賃貸ながらもプロヴァンスな空間作りを目指して・・・3歳0歳児と共に*


by mario-marion