人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリッカーズ

トリッカーズ_c0211740_10142737.jpg
私は靴が大好きです。
主人は私以上の靴好き。
なので我が家には靴が溢れています。。。
箱も捨てないので、押入れの中に、箱箱箱箱箱箱。。。

トリッカーズのウイングチップブーツは私の持っている靴の中で、
一番のお気に入り。
一番大切にしている靴。
でも、あまり使わない靴。。

たしか五年位前に購入して、20回・・・も履いてるかな・・?
不思議と、私の周りのトリッカーズ所有者はあまり履かない・・といいます。。

「50歳になっても60歳になっても履ける靴。」
雑誌で誰かも「今はあまり使わないけど、おばあちゃんになったら・・」と
言ってました。。

最初はそんなフレーズに、瞳をキラキラさせてましたが・・・。
・・・おばあちゃんになったら、絶対履かないと思います。(^^;

でも、トリッカーズを履いてると、背筋が伸びます。
歩き方も一歩一歩、丁寧になります。
足は痛くなるけど、作り手にはそんな考えもあるのかもしれません。
一つ一つ丁寧に作られた靴。

今日はトリッカーズとどこまで行こう♪
by mario-marion | 2009-11-30 10:11 | インテリア


DIY家具・リメイク・賃貸ながらもプロヴァンスな空間作りを目指して・・・3歳0歳児と共に*


by mario-marion