人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBE

久しぶりに神戸に行ってきました。
「日曜日の神戸は中止!」
母から↑というメールが入っていたはずなんですけど、、
前日になると
「明日どうしようかな~・・・朝仕事に行って・・8時にはでれるか」
まあ、そういう人です。
中止が中止になり、神戸に行ってきました。

といっても、コースはお決まり。
雑貨、服を2件ほど回って、チェック&ストライプ、トリトンカフェへ。
なので、滞在時間はいつも3~4時間です。
3時間かけて車で行くのに・・・。

チェック&ストライプの前の花壇はいつもかわいらしいお花でいっぱい。
KOBE_c0211740_919511.jpg

KOBE_c0211740_9203983.jpg

トリトンカフェのスコーンは大好物です。
もう一まわり大きくてもいいかな(^^;
アイスチャイと頂くのが私流(笑)
KOBE_c0211740_922717.jpg

私、母、姉がそろうと神戸はいつも雨。。。
でもこの日は晴れていたので、もっとうろうろしたかったな~。
by mario-marion | 2010-04-28 09:24 | おでかけ


DIY家具・リメイク・賃貸ながらもプロヴァンスな空間作りを目指して・・・3歳0歳児と共に*


by mario-marion