人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと3歳・・・もう3歳

やっと3歳。
いや~3歳までの道のり・・母としては正直長かったです。。。
な~にをするのも私じゃないと駄目。。
やっと、やっと、やっと、主人とお風呂に入れるようになりました(-。-;)
ゆっくりお風呂に入れる・・、いえいえ私が手早く済ませるくせが抜けなくなっちゃいました(笑)

まだまだ、寝るときなど、私じゃないと絶対駄目!なこともあるけど、
そのうち、ぽちゃぽちゃのほっぺ、ぷにゅぷにょの体、つるつるのお尻が、
ぶつぶつのほっぺ、ごつごつの体、ざらざらのお尻になちゃう日がくるんですよね~。
そう思うと・・。
もう3歳。

ということで、神戸(またまた)の須磨水族館に行ってきました。
ふむふむ・・・美ら海水族館が記憶に新しいのがネックでした(^^;;
でも子供はイルカショーも喜んでましたし☆

そして、時間も余ったので街の方へも行きました。
久しぶりに、主人と、折角なので一つづつ買い物をしました。

さて・・・・・・・・・・本題です。
あれあれあれれれれれれ???何かの撮影!!!???
超ミーハーな私はですねもうダッシュで駆け寄って行くと、
「ぐるナイ」の撮影してまして!
街角の女性にフリップを見せて、この中で、タイプの男性の順位をつけるという企画で、
今回のメンバーは、
ナイナイの二人、チュートの徳井、はんにゃ、田中圭くん(俳優)・・だったと思います。
店頭でやってて、↑彼らは店内にいるというじゃないですか!
いつ出てくるか分からないし、主人は、もういこ~やというので
名残惜しく去って行きましたが、やっぱり!気になったので戻っていくと、
「岡村は見えた~」
「金田は背が高いからみえた~」
「岡村しかわからんかった~」
ざわざわしてまして、
・・15秒前にロケバスに乗っちゃった後で、
残念ながら、見逃しまして、おかげで自慢にもなりません(-。-;)
岡村くんの写真を撮った人に、写真は見せてもらったので少し気は済みましたが。。

は~見たかったな~岡村くん。。やべっちも。。あ、よっきゅんも。。
関東ではよく、どこどこで、撮影やってるよ~という情報が回ってきましたが、
岡山は田舎なので、めったーーーにないんですよ。。ほぼない!
関西でも、ローカルな芸人はまたかといった感じですけど、やっぱり俳優やメジャーな芸人は
新鮮なんでしょうね(*^o^*)
皆、興奮してました(*^^*)
ブログで吐き出せてスッキリした~っと(笑)
やっと3歳・・・もう3歳_c0211740_10233796.jpg

by mario-marion | 2010-06-13 10:25 | おでかけ


DIY家具・リメイク・賃貸ながらもプロヴァンスな空間作りを目指して・・・3歳0歳児と共に*


by mario-marion