人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースカーテン

こどもの部屋のカーテンの次は、リビングのカーテンです。
レースカーテンを変えました。
レースカーテン_c0211740_2046634.jpg

先月IKEAに行ったときに、かわいらしいレースカーテンを見つけたので、買いました。
IKEAのカーテンって一律2m50cmなんですね~。
¥1260でした(^.^)
2m50cmじゃ、長すぎなのでカットしたら、たくさん余ったので他でも使えそうです。
お買い得!!

そこでまたまた、やっちまいました。
早く、取り付けたかったので、裾がきりっ放し状態です(^^;
気が向いたら縫います~。。

今、冷蔵庫隠しのパーテーションを作り直し中です。
モールディングが足りなくて、注文しないといけないのに、送料が高くて躊躇してます。。
岡山にあるホームセンターにはモールディングを豊富に置いてあるとこがなさそうなので、
(8件くらい電話したけどどこも1.2種類しかなかった。。)
なので、通販なんですけど、なんしか4m近くあるので送料が高い!!
近くで買えるとこがあればいいのに。。。。

*********************************************

また昨日、強い余震がありました。
太刀打ちできない天災に対して、もうやめてくれよ!!!という思いでいっぱいになりました。

「西日本でもできること」改め→「西日本だからできること」
「募金した」改め→「募金し続ける」
by mario-marion | 2011-04-08 21:08 | お買いもの


DIY家具・リメイク・賃貸ながらもプロヴァンスな空間作りを目指して・・・3歳0歳児と共に*


by mario-marion