人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ~大阪

前からずっと行きたかったロハスフェスタに行ってきました。
久しぶりの大阪。。。
車窓から見える千里中央の駅。。
昔、わたしが住んでいたところの近場だったので、なつかしかったです。
 
そしてロハスフェスタは、人、人、人!!
前日が雨天だったためか、今日は混雑しているようです。。

岡山とは違って、おしゃれな人や若者、しゃれた家族、しゃれた子供がたくさーーーんいて、
さすが都会(^・^)刺激、いただきました~!

でも残念なことに前日の雨で、芝がぐちょぐちょーーー!
「長靴がいいですよ~」との書き込みを見て長靴を用意していたのにもかかわらず、
まあ大丈夫か!と車に、おいてきてガックリ。。。。。
スウェードの靴がぐちょぐちょ( ×m×)
息子はズボンまでぐちょぐちょ( ×m×)

会場は岡山であるカントリーフェスタの5倍くらいでしょうか??
ひろーーい!
店もたくさーーんありましたよ!
ロハスフェスタ~大阪_c0211740_21595560.jpg

帰りの車で・・・買い物したはずのドライフラワーがないことに気づき、
携帯の裏のふたが取れているのに気づき、
なんてこった。。。

気をとりなおして、、、また改めて大阪に遊びに行きたいな!!
by mario-marion | 2011-04-24 22:07 | おでかけ


DIY家具・リメイク・賃貸ながらもプロヴァンスな空間作りを目指して・・・3歳0歳児と共に*


by mario-marion